初回…文化祭&ブログ

@横浜です
初心者なんで文のみです

<眠りにつくまで>
向こうに7時に着くように5時起きだったのでDOKYU見てからすぐ寝ようとしましたが……

みつあみ愛たんキャワ

1st写真集以来かな?みつあみ姿見たの
ベットの中いろいろ想像しちゃいまいた!興奮してすぐ眠れない!!!

<初回ステージ>
整理券は830番代でした
開会宣言はエコモニ。ゲスト横浜市長

劇は
1愛たん、紺野、新垣の生徒役!制服姿ええのぉ〜
2田中、道重、久住の生徒役。道重活役
3藤本、小川、亀井の教師役。話題になりました矢口非難の台詞。スキャンダルをネタにしかできないのかなぁ〜
4飯田、吉澤の理事長校長役。
5全員。吉澤の客非難!っていうか舞台が20××年の設定なので2005年の私たちにエコ活動を呼びかけるってことです
6歌「help!」

劇以外はモー娘メンバー以外の出演
マクドナルドの宣伝がよかった。ドナルドが下ネタ言うし〜女の店員が風船膨らませる作業の時に「はぁはぁ言ってますねぇ〜」とか。子供の前で><

<飯>
吉澤お勧めのご当地寿司と愛たんお勧めBABBIのチョコ!
写真撮ってる間にヲタ友(道重ヲタ)に河豚取られる!

ネタは以下の通り
福井…ぶり   北海道…いくら    新潟…甘エビ   東京…いか
埼玉…卵    神奈川…あじ     山口…河豚    福岡…すずき
おまけ(築地)…まぐろ

各メンバー2つずつお勧めがあった。愛たんはBABBIと浅草梅園のあんみつ

<他>
楽天のところで携帯から指定されているとこに空メール送るだけで娘ポストカード
ステージは並ばなくても多少見れる

こんなとこかな?今日はいきなり晴れたり雨降ったりで風邪ひいた
帰りに薬とユンケル買った。しかし両方ともまずいね〜