ののたんおめ!

ai_momo2006-06-16




僕は元辻ヲタなんです〜

そういえば4期メンが加入したとき、学校のクラスでは加護派・辻派と別れていました

もちろん僕は辻派

あのころはロリロリフェイスがダメだったので加護には抵抗があったのです

ちなみに辻派は少数派だったかな?





昨日GAMについて書いていたら思い出しました・・・


まだ、あややコンのチケ落札してねーじゃん!


おいおい!来週だぜ!

ってなことでバイトの合間にトイレ行って携帯からヤフオクへアクセス



1 今回、あややコンに初めて行く              ヾ(*´∀`*)ノ
2 しかも、昼だけ(夜はバイト入ってたの・・・)      夜のほうが盛り上がるだろうけど仕方がない
3 生誕祭&千秋楽ということで相場は予想より上回ってる   これも仕方がない・・・
4 夏の資金が・・・                    .゜.(ノД`).゜.


以上の理由により2階席の後ろの席を落札

まぁ、定価と大して変わらない価格だったのでいいかな